

古いものに、あこがれて。新しいものに、心惹かれて。
ヴィンテージとインダストリアルの風合いがとけあう空間で、自分たちの暮らしを思いきり楽しむ。
そんな姿を見て過す子どもたちの感性は、きっと豊かに育つはず。
オシャレなインテリアが映える空間で、自然素材に包まれた暮らしを楽しめる『NEW YORKER(ニューヨーカー)』

ハグハウスは、「ファミリー導線を」大切に考えています。
ハグハウスは、子育てを応援する家だから、家族の生活導線を考え、家族みんなが「自然素材のキモチイイ」と「動きやすさのキモチイイ」を実感。それが、ハグハウスの目指すライフライルです。
ファミリー導線ってなに?
家族全員がそれぞれの暮らしのスタイルを効率よく過ごせるように配慮した動線計画です。
わたしの個性を外観にプラス。選べる3つのデザイン。
ニューヨークのブルックリンにあるような邸宅をお手本に、丸窓を2つあしらったNYスタイル。
ムラのあるアンティーク調の個性的カラーで塗り壁デザインを楽しもう。
